ョ(´ω`*)ョ )つ やっとフォルテドローレができました
もちろん強化はまだまだ先、証も珠もありません

SRで担げるのはまだまだ先。。。う~ん…


最近お金の減りが激しいです
逆ディアのおかげで足りなくなったら…を繰り返してなんとかなんとか




YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
フォルテドローレ

(*´艸`)待っててね素敵ゲージで双属性ちゃん♪


シカリ足を作ってみました
シカリ足
コックセットと合わせて戦闘できる剥ぎ取り装備を作ろうかと
(*´・ω・`)下位HC素材や弱モンスなら剥ぎ取り装備でもなんとかなるよね。たぶん



こんな感じで
カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:ビストロRキャップ    Lv7  46 剛力珠 剛力珠
胴:ビストロRベスト     Lv7  66 剛力珠 剛力珠
腕:ガレオスRアーム     Lv7  83 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ビストロRエプロン    Lv7  66 剛力珠 剛力珠
脚:シカリの具足・魁     Lv7  20 音無珠G 音無珠G 軽足珠

防御力:281 火耐性:-2 水耐性:14 雷耐性:6 氷耐性:-2 龍耐性:9

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+2,高級耳栓,火事場力+2,剥ぎ取り名人,受け身,回避性能+1,ダメージ回復速度-1


見切りが2?
(。-´ω`-)ぁー聞こえないキコエナイ(笑

回避性能と耳栓があればなんとかなるって~



YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
破撃終わり~

やっと破撃が終わりました
カリエンだっけ…プレシスだっけ…半日前に装備してたはずなのにもう覚えてないや(笑

あとはガンナー用のヤツだけです
のんびりやっても間に合うかな~♪


最近色々な防具に半端に手を出したせいか虹色鉱石が激減しました
20ぐらいはあった気がするのにもう0個です(笑

ョ(´ω`*)ョ )つ 来週71アカムか卵ヴァシム来ないかな~
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/349-a583d8de
