(*´∀`*)というワケでせっせとアクラUを作りました★

とりあえずSRで防御不足を感じているのでそれの解消
後は耳栓系の防具が欲しかったので。。。


案外あっさりできるもんですね
アクラ防具は紅が一番作りやすそうです。
でも好きな色は青なんだよね~、いつかFXにまで手を伸ばしてみたいもんです☆


アクラU作って~
アクラUでけた

昔当たったヤツでフォーヴ作って~
フォーヴ作った~

構想は以下の通りです
ただ大3にするか匠3にするか・・・ぅ~ん。。。

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:イーリスピアスSP    Lv7 109 透眼珠SP
胴:アクラUメイル      Lv7 121 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:キリンアームSP赤    Lv7 127 文鎮珠SP
腰:ストレガFフォールド   Lv7 126 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:フィアスレッグ      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 ○

防御力:606 火耐性:2 水耐性:3 雷耐性:3 氷耐性:2 龍耐性:0

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,火事場力+2,自動マーキング,高級耳栓,ガード性能+1,各耐性+5,回避性能+1


カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:イーリスピアスSP    Lv7 109 匠珠SP
胴:アクラUメイル      Lv7 121 仙人珠G 仙人珠G 仙人珠G
腕:キリンアームSP赤    Lv7 127 文鎮珠SP
腰:ストレガFフォールド   Lv7 126 仙人珠G 仙人珠G 仙人珠G
脚:フィアスレッグ      Lv7 123 仙人珠G 音無珠G 音無珠G

防御力:606 火耐性:2 水耐性:3 雷耐性:3 氷耐性:2 龍耐性:0

発動スキル
見切り+3,状態異常攻撃強化,耐震+1,龍風圧無効,高級耳栓,ガード性能+1,各耐性+5,斬れ味レベル+1,回避性能+1,心配性


防御600とか未知の領域。。。今まで爪護符込みで560ぐらいだったしね
見た目的には腕もアクラUにして腰をSPにするべきかもしれません、
スキルはほぼ同じですが防御が下がる。。。ちょっとぐらいなら下がってもいぃかな~

(*´艸`)見た目の方が大事だし♪(笑



キノス系もちょこちょこ進めてます
破撃の大宝玉

キノス系を派生させるのに1箇所10万zとベリル2個で泣きそう・・・Orz
ドンちゃん皮が意外と集まらなくて大変でした。


匠3にするなら仙人Gたくさ~ん
q(-`ε´-;)p これはこれで大変そうだなぁ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/348-407fae3f
