(*´;ω;`)ねんがんの アクミスソードを てにいれたぞ


というワケで入手難度がかなり下がりましたね
前回はダレポ&ハンゲじゃないとダメとかじゃなかったっけ?

X-box専用サーバがあるので前回と同じようにはできませんしね~
(*´艸`)棚から牡丹餅♪



昨日は新しいイベントを一気に消化
ョ(´ω`*)ョ )つ 頑張った~♪ 残るはキノス系。


ザザミ報酬はこんな感じ
イベザザミ

激運に捕獲名人つけて募集してたのですが
みなさんけっこう本気装備でひやひやです。。。討伐しちゃわないかと・・・

(*ノ▽`*)なんだかんだで1度も失敗しませんでしたけどね★

ただ最後に思いのほかたくさん素材が出て、
何も言えずに急に連戦終わってしまったのは申し訳なかったです
(*´;ω;`)一緒だった人ごめんなさい。


YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
ねんがんのアクミスをてにいれたぞ
最後まで強化するとレア7の龍毒になります
(*´艸`)もぅ龍SPとか己龍剣とかいらないや~(笑


ついで教官ねこイベ
イベねこライト
(*´・ω・`)運搬めんど・・・
一応15個集めたからいぃかな~

ペケさんが募集してたので乗ろうと思ったら間に合いませんでした、残念★


そして新しいカルド武器
カルド橙
ラーが間違いなく妙にタフでした
ドドはそうでもなかったかなぁ。。。尻尾は意外とあっさり切れましたよん♪


(*´∀`*)剛チケ配布
剛チケ配布
これ、100円ぐらいなら売れるんじゃ・・・
というか休止はあったもののオープンβからやってるのにコードたったの2つでした・・・
(*´;ω;`)あれぇ~? 非カプ蓄ですね、わかります。

もっとコードよこせぇぇぇえええ(笑

カプコンはお試しプレミアやEXを配布すればいいと思います
便利さから抜け出せない人は少なからずいますからね、いぃきっかけになるんじゃないかと



久々にジェビアに行きました
久々にジェビア
本当に久々・・・尻尾に打と食事中に打ち上げ樽爆弾は覚えてたのでなんとかなりました
今更ですがアクラU胴を作ろうと思います★

ョ(´ω`*)ョ )つ やっぱアクラU便利だよね~
そろそろ装備新調したいな♪ もうちょっと硬い方向で。。。しばらくSR上がらないし


q(-`ε´-;)pジェビアとキノス。。。今週剛クエ行く余裕あるかなぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/347-b0dd668c
