たっぷり茶ナスによるおかげでなんとかSR200になりました★
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

SPⅦクラスを担げるならまぁ及第点でしょうか?
とりあえずこれで適正クエに気兼ね無く参加できるのでよかったです


(ω・ミэ )Э 次は何を作ろうかな~、のメモ

今日の1曲は10-FEETの『ライオン』

「たかが数分だけの恥と勇気でお前の将来が変わるなら吠えろ」
という歌詞にちょっと感銘を受けました

ダミ声等のちょっと変わった歌い方をするアーティストに抵抗がある人にはダメでしょうね
ョ(´ω`*)ョ )つ まぁそこは各々の好みです♪



YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
SR200♪



とりあえず~

我龍剣に飛龍種の剛爪
パラズSPに飛龍種の秘珠
アクアSPに虫の特濃液と魚の厚鱗
バクエンブレイドに白ナスの棘
ポルペに白ヒプの毛
ヴォル片手の強化

あと余裕があれば我龍剣より龍SP

剛ナナ片手もなぜか強化前なら持てるんだよね~
ちょっと頑張ってみようかな?


なんだか片手が増えてきてコンプが見えてきたような気がします
気がするだけですけどね(笑

素材よりも主に金銭面で苦し…
剛武器もまだまだです

(*ノ ∇ `*)でもなんか増えてきた気がするんです(笑


しばらくのんびり…とかってSR100になった時も言ったんですけどね
(。-´ω`-)まだ上がある限り欲、というか不満はやっぱ出てくるもんです

たっぷり茶ナスとかまた来たら頑張っちゃうんだと思います(笑


新しい秘伝書はとりあえず考えてません
ョ(´ω`*)ョ )つ 片手だけあればいぃや~♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/346-2a4b7366
