そして自分は今週多忙

(*´;ω;`)…。。。しょぼーん


寝る前、深夜ならちょこっとできるかな?
とか思っていたのですが帰ってきたら25時でしたョ

いつもならもう寝てる時間なので簡単・簡潔に纏めます
(ω・ミэ )Эます。




勝ち組になりましたっ♪
祭P
団長で祭P倍のはずなのに2600…

(*ノ ∇ `*)なんたって3人でざんさんに寄生したからね♪(笑


勝ち組なのでベリル目当てでランゴ狩り
今週は峡谷
峡谷素材ざくざくで嬉しい…のですが
今週はこれよりも茶ナスでSR上げですね(笑


YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
砕く牙出たぁぁぁああ♪
何気なく募集に乗ったら出ました★
ョ(´ω`*)ョ )つ 後はババ爪でドド片手できるっ


卵ラーは尻尾たっぷり
卵ラー
卵は8万z分しかなかったです
金策よりも尻尾とか、ラーと闘技場で戦えるとか
そういう部分でいぃのかもしれません


(*`・ω・*)というワケで現在深夜3:20分
記事を書き始めたのが3:15ぐらいっ

(。-´ω`-)う~ん…SSで誤魔化してるけど文字少ないよね(笑


(*´ω`*)ノ ではでは、おやすみなさ~ぃ☆
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/345-5ea53712
