SR上げで通い詰めたシフトラージャンにより
防御300付近で回転攻撃で即死しなくなるというのは知っていました

げねぽおるの防御+46は本当に素晴らしい
この武器を作った者、褒めて遣わすぞ!


(*ノ ∇ `*)つまり笛で寄生してたって話です(笑




おかげさまで死亡回数も少なくなんとかやってます
剛閃の大宝玉

YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
剛閃5つ集まった~

野良での成功率は4割程度でしょうか?
耳栓が無くてそこから回転攻撃で即死、ってパターンが圧倒的に多かったです

防御309とかで音無Gを2つ詰めてなんとかひいひい言いながらやってました(笑
演奏はめっちゃ切らすし~
スタンなんて取れるはずもないし~
麻痺1回しかできないし(笑

ョ(´ω`*)ョ )つ 死なないって点だけ評価してください♪(笑


次は何かな~ 残りのキノス系か勝ち組クエか~
強襲クエは残念らしいし(笑

サーバー対抗韋駄天は…肉・肉・モス。。。
(′;ω;`)大型モンス討伐は諦めるからせめて参加人数1人にしやがれってんだ!
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/344-a804e67d
