Let'sシクレ

ババメモ33魂に遭遇して、一気に入魂数が増えました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 連戦してくれた人がフレと同じ名前だったり

さすがにこういう場面では麻痺剣が欲しくなりますね
知らない人にならどう見られてもべっつに~(笑

別に・・・よくないです、自己満足なので他人の目線は関係ないです(笑
|ω・`)麻痺剣スキル付きのピアスまだ~?


今日の一曲はStraightenerの『Six Day Wonder』

綺麗、というより美しい曲です
(*´ω`*)いぃなぁ♪




ヽ(*´∀`*)ノできたっ
鋸大剣
というワケで2個分作りました、とりあえず1個は強化してしまおう♪
ョ(´ω`*)ョ )つ 2本作る日は来るのかな?

SRになってからお金はそうそう減らないだろうとか思ってましたけど
案外がしがし減っちゃいます

こないだとかヒメロスの募集があったので大枚はたいて強化してたらその間に募集が埋まったり
また別の日には募集があったので音無Gとか詰めてる間に募集が埋まったり(笑

(*´;ω;`)くっそ~

次はマイセットに入れておいたので素早く参加できるはずです
ですがLv1で防御が皆無なのでちょっとだけ強化したいなぁ

ドンちゃん素材はなかなか集まらないんだよね。。。ソロでこつこつやろうかな


シクレのおかげで一時ざんさんを超えました
一時の栄光
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2度と無い気がするのでSSを撮ってしまいました(笑



(ω・ミэ )Э ばっすばっす
計画通り

計画通りです
あの位置で穴にハメてこそ意味がある

というワケでSSにある名前のBaschさんのブログ
ばしゅろぐ
を追加させて頂きました♪

ョ(´ω`*)ョ )つ ありがとうございます&よろしくお願いします☆

と、一緒に写ってるルビーさんがブログ見てくれたと仰っていました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 恥ずかしっ(笑


(*´艸`)次は霞さんかな~(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/343-3b2a8f08
