(*´艸`)ちょっとキノスを使ったカワイィロビー装備を見たので(笑

キノス石は14個
各強化の玉は4つずつ持っていたので楽でした

(*´・ω・`)こっからがさぁ大変


今日の1曲は東京事変の『能動的三分間』

淡々としててでも中身の詰まったメロディーです
本当にちょうど3分で終わってる曲なのでカップ麺のお供にどうぞ(笑



ドドババやって~
キノス集め


ザザミやって~
赤章

バサイーやって~
白章

最後にゲリョフル
黒章


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

てな感じで楽々揃いました♪
頭装備は興味ないのでこっから各4つかな~

武器の制限は無くなりますがソロだと厳しそうです・・・募集たま~に見るからそれで・・・


(*´;ω;`)強化にベリル2個とか・・・全部で30個も必要じゃ~ん
ベリル・・・


(*´;ω;`)これは泣く。。。ベリル30とか・・・
ハヴェがすんごく遠ざかった気がします★


それと今来てるイベ大剣
レア4ならなかなか優秀な睡眠大剣のようです

q(-`ε´-;)p これ2個作ろうかな・・・


なんだかイベントだけで今週が終わってしまいそうな気がします(笑
(*´艸`)もしキノス系をこれからやるって人がいたら声かけてくださいな~♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/342-2e20954c
