ョ(´ω`*)ョ )つ 最近ちょこちょこににさん所へお邪魔してます



ににさんはいい人です。



デュラの尻尾の話になって、結構前に要望で尻尾出やすくして!ってあったじゃないですか?


ぽ「要望にあったからそのうち来るかなぁ」
に「来週に捕獲研究クエあるよ 見なかった?」
ぽ「ぉ?」


・・・MHF公式へ移動中・・・

・・・来週のクエを確認中・・・


(;つД`)

遊んでくれるににさん


・゚・(ノω;`)・゚・ににさんはいぃ人です(笑


でもなんかこういうのって遊んでくれてる気がして嬉しいですよね♪

他愛も無い話をしつつクエに行く、ってのは多いじゃないですか
そういう一線をちょっと越えて本当に遊んでくれてる感じ★


話は少し異なりますが、ちょっと前にもSINさんに意味もなく・・・ってワケじゃないけど顔文字連発してたら
横で見てたシルさんがSINさんに
「気にするな、甘えてるだけだ」

(*ノ ∇ `*)とか(笑

ちょっと大人の余裕が見えてかっこよかったです♪ さすが妻帯者
他愛も無い話じゃなくて心まで見て会話してくれてると思うとそういう人は大切にしたくなりますね


ョ(´ω`*)ョ )つ のほほん♪



(/ω・\)チラッ ・・・一応今ので綺麗に纏めたつもりです(笑



後はににさんと謎黒行って~

レウスがめっちゃ大きかったり
レウス更新

峡谷素材うまー、だったり
謎黒サンゴ

最後にアスールFとやらに使うのかな?
武具職人の極意

q(-`ε´-;)p いつの間にこんなの増えてたんだろう?(笑


寒さが非常に苦手な私は今日コタツを出しました
(*`・ω・*)ぬくぬくしながらゲームやるよっ♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/341-81091612
