2010.11.02 頭骨500
d(* ・`д・´)グッ

コツコツとニャカ壷に漬け続け、とうとう500個になりました
しばらくは減りに減った長寿ジャムとエールナッツに回そうと思います

ナッツは途中で取り出さないとなのでモスクエとかの時のついでかなぁ
ハヴェが現実味を帯びてくるのはまだまだ先。次の鬼門はたんぽぽです


今日の1曲はsyrup16gの『さくら』

非常に高い完成度を持つ曲を作り続けてた人達です
q(-`ε´-;)p 今は何してるんでしょうね~




(ω・ミэ )Э 今あるのはこんな感じ♪

クレンザイト:152
風紋石:106
黒真珠:344
エールナッツ:110
七色たんぽぽ:43 
緋夕石:69
燐蛍石:29
オカサンゴ:58
混沌茸:323
紅蓮石:178
なぞの頭骨:500
ベリル:32

q(-`ε´-;)p やっぱたんぽぽがなぁ・・・
非課金の皮を被った課金装備、ハヴェ君
非EXの鬼門は採取3倍の差をもろに受けるベリルとたんぽぽでしょう

他の峡谷素材はベリルのついでなのは変わらない
紅蓮は連撃砲撃や謎白、冒険ネコやニャカはEXと非EXで差はない

(*`・ω・*)ここからが本番、いつかできるといぃな☆


(*´艸`)頭骨500♪
なぞの頭骨

ニャカがこれからちょっと自由にっ
ジャムとエール終わったら何に使おうかな~♪


(*´ω`*)謎白うまうま
謎白うまうま

紅蓮も50以上は増えた気がします
貼り主さんの書物が赤で、何故か赤だけ圧倒的に少ないのでお世話になりました

ポルタ白も30個に
(ω・ミэ )Э 太刀作るのに40個だっけ? またギザミの白に遭遇しないかな~


(*´;ω;`)来週からのクエにアミノタイトがありませんでした。。。


(*´;ω;`)ぶわっ
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/340-e6892deb
