(*´ω`*)とりあえずタイトルで反応した人はジブリの見すぎです♪(笑


今日昼過ぎに

「これクリアできる?」

とメッセがとんできてフラッシュゲームずっとしてました(笑

(/_\;)目が疲れたとです・・・



コツは分かってきたつもりですが6面がクリアできませんでした

ってかもぅ気力が尽きた。。。Orz シンドーィ


http://www.funnygames.nl/spel/toren_verdedigen_8.html


ルールは触れば分かると思います

|ω・`)目が非常に疲れるのと音量にご注意くださぃ☆





(*´ω`*)弓装備を新装しました♪

七夕パッケだけ買ってしまったものの、放置気味で

使わなきゃ勿体無かったのでさくさくと作成☆


七夕胴さぇあれば現状はこれ以上は必要なぃほどの弓スキルが揃います


でも


(人*´▽`*)ミラバル頭だけは絶対に被りたくなぃ☆


そんなワケで色々考えた結果こうなりました



mhf_20080922_182710_312.jpg


見切り2で十分♪


(*´艸`)これからはミラバル頭を被った弓師さんを見るたびに
内心”勝った”とほくそ笑むコトにします(笑



とりあえず連射の早さについていけません。。。

(; ・`д・´)慣れか? 慣れるしかなぃのかっ!?



(p・ε・q*)そーいえば今度の韋駄天は参加できそうにありませぬ。。。

土曜日の朝早くから予定が入ってしまぃました♪


(*´艸`)韋駄天より嬉しぃ予定だから全然いぃんだけどね(笑




(*ノ ∇ `*)あれだ、金曜だけでTOP10に残れるタイムを出せばいぃのか!(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/34-95e49092
