2010.11.01 ぐっさま。
YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!

ぐっさんの助力のおかげで楽々と牙が集まりました

ソロで7戦→牙3個(うち1個は剥いだので報酬で2個)
ぐっさんと4戦→牙9個

(*゜Д゜)ぐっさんパネぇ




ぐっさぁぁぁぁん
ぐっさん
別名Gustavさん

こんなSSしか撮ってなかった・・・
(ω・ミэ )Э いつも私に付き合ってくれている気がします
新しい絆の団クエとか

(ω・ミэ )Э イベント補助券もくれたし

(ω・ミэ )Э お世話になりすぎじゃないでしょうか?

(ω・ミэ )Э なんかヘビィの魂を集めているようなのでいつかお手伝いできたらと思います


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ヴォル片手

というワケでできました
シフトザザミや51デュラの募集はこれで大丈夫♪

ただ51デュラとか即死しないか不安・・・防御300で耐えるかな?

ョ(´ω`*)ョ )つ さぁこっからはドド片手の素材集めつつのんびりしたいな

SPⅤまでしか持てないので剛チケの募集に乗れないのが残念、
SR200はまだまだですし、急ぐつもりもありません

次は防具作ろうかな~
ちょっと前に青で統一したのを作ったけど、どうにも使い勝手が悪いです(笑

もぅず~~~っと強援・ルーツ・SP・金色・SPクマ足
(*´ω`*)不思議と飽きないんです、見た目は大事♪(笑

あ、でも昔とスキルは変わってます
高速砥石(アイテム)を使い始めたので研磨SPから文鎮SPに
回避+1に落としたから満腹SPから強精SPに

ョ(´ω`*)ョ )つ これがあまりに快適だからもうず~っとこれだなぁ★

何はともあれ、ヴォル片手できてよかったです♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/339-d6c0df34
