☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とうとう刃ビレも揃いました♪

ョ(´ω`*)ョ )つ さぁさぁ後は鋭い牙だけです


猟団クエで16%、と・・・HC素材に比べたら余裕かな~




『3回やって0個手に入れました』


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻おぃぃぃいいいい


(;つД`)正直めんどいです
これがあと11個とか考えたくない

というか1戦25分とかかかってマジめんどい



なんとなく剥いだ素材をBOXに入れずに数えてたらこんな感じになりました
刃ビレ揃った~
(*´艸`)この確率はラッキーらっき~♪


(ω・ミэ )Э ヴォルさん飛び出す方向固定なのは悲しいよね
爆弾いっぱい
》>((c( ゚д゚) みんな爆弾大好きでした☆ どーん


ガロンイベント終わった~
ガロンイベント終わり~



本当はヴォル片手生産してそれを日記にしようとか思ってたのですが
全く間に合わないのでこんな日記になりました(笑

(*ノ ∇ `*)もぅソロで団ヴォル行くの嫌だな~(笑
というかニャキに飽きましたョ・・・弓の方が早いかなぁ

火事場ニャキで15針。非火事場ニャキで25針
ョ(´ω`*)ョ )つ なんというか時間がかかると精神衛生上よろしくないです。
それで素材が出ないんだから余計です

トシさんラスタがいるのが唯一の救い。マジ助かってるよトシさぁぁぁん

d(* ・`д・´)次は「ヴォル片手できたっ」みたいなコトを書けるように善処します(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/338-adbf87f1
