2010.10.30 着々と
イベントを進めています
なんだか最近回りにイベントをキッチリこなす人がいないので
自由区を使い始めました

ョ(´ω`*)ョ )つ というかやっと募集に乗るのに慣れてきました♪

今日の一曲はGENERAL HEAD MOUNTAINの『揚羽蝶』

ョ(´ω`*)ョ )つジェネ癖あって面白いよっ♪




募集のエリアへ飛ぶ

先に埋まってる人の装備を見る

(ω・ミэ )Э プロハン様だったら逃げる(笑


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いやいや無理ですよ・・・プレッシャーが。。。

というか装備を見てる間に大体募集が埋まっちゃうんですけどね(笑



それでもこつこつ着々と・・・
ハンショクフェイク
ガロンイベント

YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!

ハンショクフェイクは終わって
ガロンイベントは半分ぐらいかな?

なんかヴォル片手がないとシフトザザミの募集に乗るのが申し訳なくて最近やってません
専らシフトラージャンでやってます、募集は無いから自分で募集する
(*´艸`)それなら装備とか気にしなくていぃしね♪

q(-`ε´-;)p ただ耳栓ぐらいは正直欲しいと思いました


チケが貯まれば上位HCヴォルへ

シフトラージャンはクエ後の1分でたんぽぽが採取できるんですョ
d(* ・`д・´)これが凄く助かるっ

一応ハヴェ目指して頭骨作ってるのですが
そろそろ500個になりそうです。今450ぐらいだったかな?
それと冒険ネコの力で混沌&黒真珠がたぶん350ぐらい

(* ・ω・*)石系は掘るしかないよね・・・どうにかならないかなぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/337-f44c3b58
