鋼殻を剥ぐために連戦、連戦、連戦
龍風無効を付け、普段は槍や鎚様の邪魔にならないよう足元で必死に麻痺を蓄積させ
レイアが飛ぶ頃にはそそくさと顔の前に出てきて閃光を投げ
レイアが落ちて来る前には既に足元に切りかかっている

そんな素敵な片手剣使いに私はなりたい。



今日の1曲はWRONG SCALEの『p.s moved out』

イントロのメロディーが良い良い♪





(′・ω・`)現実は片手が複数集まってみんなで閃光ぽいぽいなんですけどね(笑
笛と片手でしか使わない素材な上
笛は攻撃旋律が無いので需要は滅多になく
片手3人とかザラです、ZARA

どうでもいぃけどZARAとAZULって店の雰囲気似てません?


YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
鋼の殻

約60戦、ちょろいちょろ・・・(*´;ω;`)ちかれた(笑


生産はまだまだ先です
鋭い牙が全然足りない
鋭牙がなかなかのレアで曲者、刃ビレとどっちが集まるの早いかな?

レア6まで持てるのでヴォルの刃ビレが無いとそこまで強いもんでもない
今はゴールドスラッシュで十分

ョ(´ω`*)ョ )つ さぁがんばるど~♪


HC剛ドンちゃんへ
魂・天
証ももらえてHC素材が狙えるなんてお得ですね
個人的にどんちゃんハンマはMHF屈指の良武器
双属性・リーチ長・ゲージ良・レア12でなんか頑張った感もあるし★

ドンちゃん片手の上も来ないかな~♪


(*´∀`*)なんか出た~
腹かみ

(*´・ω・`)使う日来るかなぁ・・・HCふるふる片手とか追加されないかなぁ
というかHCふるふる強かった、というかめんどかったです

隙が少ない、飛び掛りの出が早い
リーチ極長か遠距離武器のがよさげでした


_ノ乙(、ン、)_あ~み~の~
アミノタイト・・・

5つとか無理です、アミノクエまだ~?
まともな雷片手がこれしかない。。。ブレイブブレイドとかもうⅦ作っちゃったし
こっそりSPⅣで行くけど許してくださいませ・・・ませ。。。

毒:クイーンゴールド
眠:ハイガノスストーム
麻:パラズⅤ
火:ゴールドスラッシュ
水:アクアエイジⅤ
雷:イニシエⅣ
龍:真・絶一
氷:ダオラ=プレミアム

(*`・ω・*)今んトコこんな感じっ
欲しいのはイニシエⅤ、毒&龍SP、キャラバン片手、HC片手

ョ(´ω`*)ョ )つ キャラバンとか全然やってないなぁ、
キャラバン秘草が必要だった気がするけどどこで採るのやら(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/336-250d1d3a
