ョ(´ω`*)ョ )つ HC素材出た~♪

いやぁ、長かった長かった
残るは一番やったのにまだ出てない下位レイアのみ

(ω・ミэ )Э でもその前にSR100かな~。
現在95、あと少し☆


今日の1曲はBUMP OF CHICKENの『モーターサイクル


前回とセットですね(笑
歌いにくそう・・・




YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
獄鱗.でたー!

1クエで2回剥ぎました
ョ(´ω`*)ョ )つ いぇーい♪ 使い道分からないけど(笑


SR100になったら変種に行けるっ
武具作りながらSRも上げられるとか素敵♪

減算補正もSR400までかからないとか一気に余裕ができます
やっと色々解放される気がしますね
(*ノ ∇ `*)武器が弱めなのはご愛嬌★



ョ(´ω`*)ョ )つ お金稼いで~
ョ(´ω`*)ョ )つ あれもこれも強化して~

ョ(´ω`*)ョ )つ 夢がひろがりんぐ♪(笑



(屮゚Д゚)屮 下位レイアHCかもーん
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/334-9dea929f
