がまたまた配信されているようです
(*´;ω;`)残念ですが昨日はできませんでした


(*´;ω;`)今日も既に2つ配信されてしまいました(笑

個人的にKatomboさんがいるときに桜レイアが来ればいぃかな♪



今日の1曲はBUMP OF CHICKENより新曲『宇宙飛行士への手紙』


(* ・ω・*)今日のCDTVにもう反映されてるかなぁ~





さてさて、何やらデュラ韋駄天が来る模様
(*´;ω;`)なんで・・・なんで上位で尻尾や爪、角救済にしてくれなかったし(笑


(ω・ミэ )Э いぃな~ デュラ韋駄天
今からSRでレア9持てるようになるのは不可能として
地の型か~ 手数の差よりもバクステが不可能なコトによる位置取りの差がな~

斜めに入って斜めに逃げる、とか工夫すれば差は多少無くなる・・・といぃな♪


もう制限ならクエを11個、武器種毎に武器も防具も、型も固定で作っちゃえばいぃのにね。
どーせなら団豚も経費節約の為に弁当も(笑
何か技術的に難しいんでしょうか?


ョ(´ω`*)ョ )つ まぁ言っても仕方ない~★


それよりもSR100目指す方が先です♪
100になれば武具作りながらSR上げもできるっ

一気に一緒にクエに行ける人が増える~
片手も種類が増えてきて嬉しい限りです♪

あと強化見送ってたのを強化するきっかけになる
インドラの上とかイフマロの上とか

(*`・ω・*)そろそろ麻痺剣装備が欲しいなぁ・・・
+3にしようとするとアクラR頭・ルーツR胴・コンガR腰は固定
腕足も3種類の中からぐらいしか選べない。。。

(*´;ω;`)麻痺剣SPまだ~?(笑
あ、麻痺剣+20 スタミナ+10あたりでお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/333-9f4913a4
