レア1の時点で紫赤音符がある
ョ(´ω`*)ョ )つ なんかSR向けな笛だなぁ、と思いました


昨日はチャチャイベでほぼ全ての時間を使ったような
その後シフトクエもいっぱいやったような~♪



まずチャチャイベ1
チャチャイベ

下段の券は大剣用の素材です。。。うっかり撮り忘れ
(*´;ω;`)この笛を生産できる種がなかなか出ないョ。。。


5つで生産っ 10戦弱ぐらいはしたかも?
チャチャ笛
そしてちょっと強化

ョ(´ω`*)ョ )つ ナイフ投げてるだけでほぼ終わって楽~なクエです
モス狩りのようにHCチケどんどん増える。複数でやるクエでもないし

この笛、強化途中でレア3とレア4になって毒笛ならけっこう上の方、
レア4の方は切れ味もスロも優秀だし
韋駄天的に2本用意しておこうかな・・・う~ん。。。

非SRでも参加できる可能性のある数少ない部門だしね~


チャチャイベ2~♪
チャチャイベ2

(*´・ω・`)こっちはソロだとめんどい
シルさん&SINさんの助力でさくさくと

槍しかいらないならメインだけでいぃのかな?


そうこうしてる間にSR81になって~
SR81.jpg

(*´艸`)シフラーうま~★
シフラー

(*´;ω;`)でも怖~

もうSR85です
シルさんSINさんを捕まえたら100まで早そう!

ョ(´ω`*)ョ )つ 待っててね昇華! SR100で寄生して作るからっ(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/332-16dc479a
