(*´;ω;`)紅組ふぁいと~

全く祭に勝った記憶がありません
(*´・ω・`)ちょっと勝ち組クエと証は欲しかったかな~


ただいまSR80・・・あとちょっと



ョ(´ω`*)ョ )つ 補助券いっぱ~い♪
補助券いっぱい

団長がざんさんに代わったのでお願いしました★
Gusさんに15枚借りてたの返さないと~

RPとか使い道もないですしね~
5000RPどーん♪ と


ににさんと愉快な仲間たち☆
ににさんと愉快な仲間たち
YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!

これは随分前のSSなのですが
今度ご一緒したときに使おうと思っててやっと・・・♪

(ω・ミэ )Э この3人はHR999でちょっと気が引けるんだョ・・・
(ω・ミэ )Э プロハンすぎて自分なんか路傍の石ですョ・・・
(ω・ミэ )Э ゆで卵に砂糖かけると美味しいョ・・・

ににさん:団子3兄弟でいう長男
Baschさん:団子3兄弟でいう次男
霞さん:団子3兄弟でいう3男

ョ(´ω`*)ョ )つ こんな3人と遊んだよ! っていうコトです♪



その他にはシルさんがプレミアの誘惑に負けていたり
(いつ終わるんだろう?)

新しい防具を作ったり
(SS撮ろうと思ったら夜、ってコトが続いてまだ撮ってなぃ)

上記とは別でににさんと遊んだり
(SSが無い・・・)

(*´;ω;`)シクレに1度も遭遇しなかったり・・・

あ、結局入魂数は400程度だった気がします
(*`・ω・*)きっとざんさんがSSと一緒に記事にしてくれる!


(* ・ω・*)SR81からマシな武器持てるかな~♪ SP武器も使えるレベルになるかも?

ョ(´ω`*)ョ )つ 今日からチャチャイベ♪
チャチャ笛と槍を作ろう~
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/331-93357aad
