(* ・ω・*)パリア君をこう・・・おぇぇぇぇえええ。っと

どうやって吐かせるかとか覚えてなかった
(*´;ω;`)あとHCパリアちゃん強くないですか?


嘔吐物からHC素材が出るのはバグらしいですよ
片手には必要ないですが今のうちに1個ぐらい取っておこうかなぁ、と♪






こう・・・肉を食べさせるまでは覚えてたんです
パリアが吐かない

(*´;ω;`)苦しそうにしてるパリア君を眺めてたら元に戻ったよね(笑
ついでにここまでするのに2死したという・・・あの吸い込みダイブしないと避けれなぃ~


今度は吐いたら吐いたで採取する隙が無い
あいつ水ブレス出すの早いっすよ。グレンののろのろモーションを見習うべし☆



d(* ・`д・´)グッ 333!
魂333

ちょっとこのペースは不味いですね。1000魂は厳しいかもしれない
シクレに遭遇すればなぁ・・・って感じでしょうか?

(* ・ω・*)シフトザザミ入魂の捕獲でちまちまと・・・
イフマロで申し訳ないです・・・双剣の強さは本当に異常
ついで太刀。槍


(*`・ω・*)SR77まで来ました。HCチケも40枚ぐらい!
いぃ感じいぃ感じ~ SR81から100までは早そうです♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/330-11f908d2
