(*´艸`)もちろん嘘です☆


雨と言うのは事実ですけどね

地元に来てからず~~っと降ってます。。。


バーに行って~

カラオケに行って~

バーに行って~

カラオケに行って~


(*ノ ∇ `*)そんな自堕落な日々を送っていますョ★(笑



(p・ε・q*)なんか近所に満喫ができてました

”インターネット”とか書かれてたからもしや・・・


ヾ(´▽`@)ノまぁ入る勇気などなぃんですけどね☆(笑



とりあえず韋駄天は


自由片手:2位
制限片手:8位
自由大剣:6位
制限弓 :7位


(*´艸`)2000RPほくほくでございます♪

トロフィーは貰ぅけど匠チケットは別に・・・(笑



ネカフェって非課金でもできるのかな?

こんな辺境のネカフェは間違ぃなくカプコン公式のではございません


祭りPと祭典の証だけ受け取っておかねば・・・

(p・ε・q*)課金は明日までだったはず~


(*´ω`*)浜松帰る前にムートンブーツ買っておきたぃな~♪


(*´艸`)ムートンブーツかわいぃよね♪


でも主にブーツカットデニムだからなぁ。。。

スキニー何か買いたぃんだけど気に入るのなぃんだよね~・・・


昔、自分がまだまだ子供で純粋だった頃に
両想ぃだった人と再会していぃ雰囲気でちょー気分上々↑↑な今日この頃♪(笑

(*´ω`*)また頭ぽんぽんされたー☆


(*ノ ∇ `*)何かと頭をぽんぽんされる地元生活ですね(笑


月曜日辺りには浜松に帰れるんじゃなぃかと思ぃます♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/33-92e5b587
