とうとう無くなりました。
(*´;ω;`)モスが呼んでる気がします・・・(笑

ちょうどアミノタイトが必要だったので
モス4匹クエで混沌茸とHCチケ集めつつアミノ狙おうかな♪


今日の1曲はFall out boyの『Sugar we're going down』

Over arm throwがカバーしててそっちを貼ろうと思ったのですが
(*ノ▽`*)なんか本家を貼らないと失礼な気がしたのでこっち(笑
歌詞付きのがあってよかったです♪




アミノが必要になる前に古龍のコインが必要だったので~
演習ギザミ
(*`・ω・*)まず演習ギザミ!

募集かけるのもめんどかったのでソロで未発覚でやっちゃおうかと
ョ(´ω`*)ョ )つ この後胴怯みを起こしてしまい発覚、
爪で2発軽く撫でられてあぼーん(笑



(*ノ▽`*)結局激運をつけて片手テオへ
片手オ
古い龍のコイン
YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!

ギルコも出るとかなかなか美味しいクエでございますね♪



その後はアミノが5%で出るらしいのでカフアクラやってました
カフアクラ
(*´艸`)このイベントまだやってなかったしね★

蒼レウスの方とキノス系もまだまだです
どうしよっかな~ 作って損は無いけどそこまで優秀な防具じゃないんだよね・・・


(*`・ω・*)HCチケ集め@へれ!
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/329-8f473f7b
