(*`・ω・*)HC素材やっと出たょ!


(*´;ω;`)遊びで行ったザザミの・・・(笑

いやいやこれはヴォル片手は諦めてドド片手を作れという天の声なのかもしれない・・・
(*´・ω・`)ドド片手属性値低すぎてそこまで強くないよね★


・゚・(ノω;`)・゚・そしてHCザザミ強すぎ。なんか武道派になってます




YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
HCザザミ

どなたかレイアの鋼殻と交換してください。
一応ドド片手で使う素材なので無駄ではないんですけどね♪

(*゜Д゜)こうなったらドド片手作ってやんよ!


シルさん当たり誘ってみようかな~
きっと片手コンプ、ってほどではなくても欲しくないコトは無さそうだし♪

(*ノ ∇ `*)そういえば片手の数だけはなかなか多いので
検索で使える片手がだんだん増えてくのは楽しいです☆



ョ(´ω`*)ョ )つ いつの間にか祭ですね
今回1000超えるかな~

シクレ次第ですね。前回はシクレ公表されてたにも関わらず超えませんでしたから(笑

成長レウス・ザザミ、アカム(突進で即死じゃなければ)らへんになるのかな~



ョ(´ω`*)ョ )つ HCザザミで何回も死にました
ダメです、あいつ強すぎます。でも楽しい♪

追加されたのってザザミ・バサ・ヒプ・テオ・ティガだっけ?
(*ノ ∇ `*)なんかもっと多かったような・・・(笑

新しいモンスターは面白そうですね。レイアとかも今からでいぃから変えてくれないかなぁ~


ョ(´ω`*)ョ )つ もうすぐSR71! やっと防御が200超えそうです☆
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/328-c17bdbee
