(*´・ω・`)な~ん~で~

日頃の行いでしょうか?
愛の力でしょうか?

》>((c( ゚д゚) 韋駄天1位じゃなかったら文句言ってやろう


というワケでシルさんがヴォル片手を持って・・・
(*´;ω;`)・・・持って・・・



今日の一曲は昨日に続きNickelbackから「savin' me」

PVは長いのでちょっと音質が気になりますがこっち(笑
(*´艸`)ニッケルバックはPVが映画みたいで見入るよっ♪




(´・ω`・)じ~・・・
シルさんが・・・


q(-`ε´-;)p うん。。。何も持ってないよね
あーあー見えない聞こえない


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻うわああああああああああ
ぶわっ


というワケでシルさんがラヴァ片手を作ったようです。

韋駄天ランカー、最適武器
この2つが意味するものは一つ・・・

ざわ・・・
    ざわ・・・

》>((c( ゚д゚)先に言っておこうかな、1位おめでとう♪(笑

ラヴァ片手いぃないぃな~
絶望した! 下位HCレイアの人気の無さに絶望した!


(* ・ω・*)なんだか大人気だったあのクエがこっそり配信されてました♪
HRPたっぷり茶ナス
SRPうま~♪ 61になりました☆
能力は変わらないけどこれでメモは行けるっ



SINさん寄生して剛デュラ♪
伝説のナタさん
ナターシャ強すぎ。。。無敵。。。何かの比喩とかじゃなくて本当に無敵


(*ノ ∇ `*)そんな感じです☆

(*´艸`)デュラ片手、生産だけはやっと見えてきた~♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/326-596a060d
