ョ(´ω`*)ョ )つ どうもこんにちは。
ファンゴが潜るという噂、たま~に聞きませんでした?


(*ノ▽`*)見ちゃった♪ へへん♪
今日の1曲はNickelbackの「Someday」

有名、なのですが海外の曲なのであまり聞く機会はないですね
オリコンに入ったりするので名前は聞いたコトがある人も多いんじゃないかと思います





YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
ドスファンが潜る

や~、びっくりです
ガウシカで上質な毛皮を集めていたらご覧の通り

雪の中にするすると潜って、こっちに攻撃するでもなく
たぶん直進したところに出てきました。。。

(*´;ω;`)たぶんってのはそんな反対側にカメラ向けてなかったから・・・
気が付けば後ろにいました(笑



m9・∀・)3死ぷぎゃー!
3死

(*´・ω・`)いつかはやるだろうと思ってました。。。


(*´;ω;`)SRなんか・・・SRなんかっ
片手SRをやめて槍で逆襲したのはいぃ思い出。。。ごめんねキャメさん・・・



ところで下位HCレイアの素材、片手と笛でしか使わないんですね
募集しても全然集まらないのにはそんなワケがあったようです

HC下位レイア、上位レウスでHCチケ、閃光玉がガンガン減る
シフトザザミでガーデン虫網を必死に回して光蟲とHCチケの回収

(*´∀`*)こんなローテーションができつつあります♪


今週は他にも剛デュラや黒ミラの翼膜が~
(*´艸`)やるコトいっぱぃ★
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/325-093be779
