(*`・ω・*)SR51になりました!
やっとレア4解放、武器アイコンの色が緑っていぃもんですね(笑


ョ(´ω`*)ョ )つ SRPたっぷりクエまだ~?
前回みたいな狩人祭まだ~?


今日の1曲はELLEGARDENの「高架線」

自分の中でも5指に入るかってぐらい好きな歌です
(*´艸`)なんというか無駄が無い♪



というワケでSR51です。
SR51.jpg
(*ノ ∇ `*)ぁ~、長かった。

ここからが厳しいんですよね

レア度1→2:必要SRP1万2千
レア度2→3:必要SRP7万
レア度3→4:必要SRP12万
レア度4→5:必要SRP22万5千
レア度5→6:必要SRP15万

(*´・ω・`)というワケでレア4を持てるようになってからが山場です
もらえるSRPは増えてるので単純に大変になってくとは言えませんが
数値だけを見るならレア5解放のタイミングは間違ってるでしょう・・・
SR81じゃなくて71から解放でよかったんじゃないかなぁ、と。



デスパラの次は・・・
デスパラの次は・・・

(*´;ω;`)ぇー また麻痺~?(笑
冗談です。と言い切れない・・・
麻痺SPはレア度が上がってまだお預けです
メラガジェに匠や切れ味+2でいぃんですけどね、下位武器はなんか気分的に持つのが嫌です(笑

シフトザザミが使えるので専らイフマロを持っています、真絶一も大活躍♪
これを期に強化していなかった武器もちょこちょこレア度解放に合わせて強化していこうかな~


シフトザザミでサイズの更新があったり
ちびザザミ


肉球ランスのクエでスタンプがちょっと嬉しかったり
猫スタンプ


やっと肉球ランスが完成したり
肉球ランス



ョ(´ω`*)ョ )つ そんな感じです♪

シフトザザミにヴォル片手使いたいな~
韋駄天的にも欲しいのですが、今回は月曜日まで予定が入ってしまったのでダメそうです
q(-`ε´-;)p そもそも武器が作れなぃ・・・HC武器部門になってしまった制限韋駄天(笑

HCドド片手も欲しいのですが、デュラ尻尾を8だか9だか要求するとかで却下です、却下

要望にデュラ尻尾出せとかあった気がするからそのうち来るかな?
そしたらドド片手も考えようと思います。



デュラといえば明日から剛種が久々に来ますね
リグさんMOONさんマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

だいぶ前にその2人といつか剛デュラにリベンジしようと言ったような気のせいのような・・・(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/324-296b2e4d
