(* ・ω・*)当たり前ですが9.0です
多少高地などを堪能した後、またSR上げに戻っちゃいました(笑

韋駄天に参加したいからですね。
(′;ω;`)でもラヴァ片手ができる気がしません


なんかちょっと記事が遅れてしまって記憶が曖昧に・・・





(*´艸`)SR41になりましたっ!
SR41.jpg
残りちょっとだったので、SRチケ集めもかねてモス4匹回して41に~


そのままSR上げ&素材を求めてHCレウスに
HCレウス

(*´;ω;`)全然出な~い
SRはどんどん上がる♪

自分でやってて思ったんですけど
SRP1900のクシャ5分より
SRP3200の夫婦10分のが全然気楽です

たまに失敗したりして、効率悪くても大きいのどーん!ってやる方が精神的に楽☆


ョ(´ω`*)ョ )つ イベント1つ終わらせました♪
乾かない皮
グレンバレッタ
ヤンキーバレッタ

(* ・ω・*)予想以上にやんきぃですね
生産画面じゃどんな髪型か分かりませんでしたが

q(-`ε´-;)p せっかくの高性能もこれじゃあ使えません(笑


肉球ランスもちょこちょこ進めています
ぷにぷにした何か

(*´・ω・`)これけっこうめんどくさ~
一気に5つとか出ないかな~


お試しTBは1が当たりました☆
お試しTB8
大剣か~、武器なら片手がいぃな~ ロビーに使えて


(*´艸`)SINさんとお知り合いになりました♪
SINさんと4鎌
ゼブルの尻尾

SR上げ手伝ってもらったりゼブルの尻尾斬ったり★
(*`・ω・*)明日あたりにネット開通するとか言ってた! 今後ともよろしくお願いします♪



馬ざ~ん
馬ざん
ざんさんのつぶらな瞳のかわいさは異常。
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/323-f8775f45
