一部で大人気ですね、エルペ
人懐っこく、マネをする

ョ(´ω`*)ョ )つ 確かにかわいぃ♪

9.0の前まではブルックのがかわいぃと思ってたんだけどな~
ブルックはブルファンゴみたいなもんでした、うざ~(笑


今日の1曲はhawaiian6の「MAGIC」

なんか前も貼ったような・・・(笑
とにかくハワイアンの名曲です、カラオケにもあるよっ



まずお知らせ。

リンクが1件増えました!
きゃめるの奮闘記

ョ(´ω`*)ョ )つ 同じ団の古株、きゃめさんです。
一人で黙々とやってる感じ、そこへずかずかと行く私(笑

これで画RSSに登録できたから更新されれば分かるっ
何より自分が便利になります(笑




たぶん多くの人がやったでしょう
かもーん



エルペと寝る



エルペと寝る2

(*ノ ∇ `*)きゃわゆし♪



グレンもちょっと行ってみました
ふらぴよ

なんかふらふらぴよぴよ、膝付いて倒れましたョ
元からめまいってこんなんでしたっけ? よく分からないな~

(*`・ω・*)動きは鈍重でけっこう楽そうでした、下位だけど

ただこいつの武具にあまり興味が・・・(笑


新しくできた交流区
ざんさんとペケさんがいたのでお邪魔しようと思ったのですが
ざん部屋は廃人部屋

》>((c( ゚д゚) 軒並HR999
どうみても廃人専用部屋です。HCテオに行けない人お断り的なオーラを感じて撤退(笑



まったり9.0を満喫中です。イベント大変だな~
あと、普通の武器で強化先増えたりしてるの無くない?
武具が増えるのが好きなのに~ 200種類ってどこにあるんだろう?



秋になって空気が乾いてきましたね。
寝てる間に喉を痛めたり、唇が切れちゃったりし始める頃です
(*´・ω・`)皆様お気をつけ下さい。
グレンも寝る
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/322-a965d545
