9.0の前日でも変わらずせっせとSR上げをしていました★
とりあえず50にはしたいな~。。。森丘レウスを狩り狩り

昨日は真絶一を使っていたのですが、今日から何を担ごう?

q(-`ε´-;)pぅ~ん・・・またデスパラ?
ポルペでいぃかな~。。。氷が弱点のレウスなら




4鎌用にポルペ作ったりイニシエ作ったり
レウス用に真絶一作ったり★
真絶一
ポルペ
イニシエSP


特に絶一は強いですね~。ソロ+ラスタでも3分台で終わりました
レウス3ラスタ


(*´・ω・`)レウスはHP妙に低いけどノーモ突進の恐怖がある
4鎌は即死級の攻撃はしてこないけど効率で劣る&募集がなかなか集まらない気がする

他に何かいぃクエないかな~



旋ヒレっ!
旋ヒレ
旋ヒレ2

ざんさんペケさんに手伝ってもらったら1回で2個出ました
(*´艸`)廃人にはなかなか出ない仕様ですお客様

でもラヴァ片手ってテオ片手に完璧に負けてるんですけどね、スロ以外
低SRで装備できなきゃあまり意味が無さそうなので早めに完成させたいな~

ただ生産段階では切れ味が悪すぎてちょっと・・・なのでもう1段階は強化しないと~



(*´艸`)今日は9.0アップデの日!
楽しみ~♪ 都合により遅くまでinできなさそうだけど・・・

とりあえずグレンバレッタ強い、ってか便利っぽいよね
1部位でスタミナ発動してスロ3に聴覚4とか。

見た目がアレじゃよく分からないな~
ョ(´ω`*)ョ )つ いえーい♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/321-2a9ce980
