ヽ(*´∀`*)ノというワケでSR31になりました♪

長かった。。。本当に長く感じた
実際は1週間もかかってないんですけどね(笑

クック6匹。沼地の大特訓。クシャ。
こればかりで本当に飽きた飽きた~

(´・ω・`)31からはのんびりやりたいんだけどなぁ~
フレに迷惑かけない程度の武器とクエにしたければ50か60は欲しい気もします




今日の一曲は椎名林檎の“ギブス”


ョ(´ω`*)ョ )つ自分の中でこの曲は完璧すぎるのです♪
表現、繋ぎ方、声、全てが。
もっとこんな曲が出てこないかな~



YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
SR31.jpg

( ・∀・)次はどうすればいぃ?


》>((c( ゚д゚) 「プレミア」



(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




ョ(´ω`*)ョ )つ やっとSR31なのに武器のレア度が軒並高くなるんですよね
明らかに弱いのは下方修正してくれてもいぃのに・・・それとも書かれてないだけかな?

でも本当に次はどうしましょうね?
入門区でも募集に乗ると巨龍を持ってたり祖流聖剣を持ってたり
ちょいちょいSRPが10分の1になって (´・ω・`)まずー な状態でした

募集主がH/SR3~31と募集してるのにレア4の武器を持ってる(明らかにSR51↑)人もいました

今、自分はSR31なのでH/SR131の以下の人となら問題ないんですけどね~
(´・ω・`)HR31~99推奨のランドって入門区以上にけっこうみんなフリーダムなんですよ

(*´・ω・`)う~ん。。。自分で募集するしかないかなぁ


プレミアをせずにSRを上げた人ってこの半端な時期をどうやりくりしたんでしょうね?



入門区での1枚
クックが2に

クックが巣から5じゃなく1に移動、その後2に来ました
(* ・ω・*)珍しいコトもあるもんです★

(*`・ω・*)b団員の証【強援】を愛用してるからどこに行っても逃がさないよっ


巷で色々と新武具の情報が出回っている模様
個人的に楽しみなのは新しく強化先の増えるLR防具です、FXはとてもじゃないけど作れないので(笑

見た目の大好きなクックUはRになってちょっと残念な結果だったので~
見た目は好きだけどスキルが残念な他の・・・
(*ノ ∇ `*)って思ったけど剣士とガンナーを気にしないならほとんど実装されてますね

いつの間にか増えてるんだなぁ~
(*´艸`)そろそろ100↑防具のアナキとかにRが来ないかな~
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/320-f4bcb9f6
