と、いうワケで冷静になって振り返るとですね

(′・ω・`)確かに昨晩寝れなくて日記書いたよ~な・・・?



記憶が曖昧です。。。



二日酔ぃです



(′・ω・`)なんか色々とゴメンなさぃ・・・


(ノД`・o)なんか凄く恥ずかしぃコト書いてますね・・・


|ω・`)今度こっそり消しておきます(笑



今日


洗顔剤で歯を磨きました!(笑


コメントの返事はちょっと待ってくださぃ・・・

|ω・`)お酒には気をつけましょう♪



二日酔ぃってこんなにキツぃんですね~~~

(・ω∩`。)。。今年の目標は酔ってるときに日記を書かなぃ。これにしよぅ!(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/32-b7f81e77
