報酬で2%のものを10個集めろっ
(*´;ω;`)むりむりむりむりむり~(笑

というワケで双火槍を始めてやりました
(´・ω・`)ちょっと舐めたすぎた装備で行ったよね





ョ(´ω`*)ョ )つ銀の真骨頂なんて出るワケもなく
双火槍

捕獲もしないでやると30分ぐらいかかっちゃいました
のんびり好きな武器でやってる方が性には合います★



クマ足SPをもう一つ!
クマ足SP
(* ・ω・*)最近やっとSPの換装をするようになったので~

それがSPの利点のはずなのに
“めんどい”
という誰もが納得できる理由で換装なんてしてませんでした(笑

ョ(´ω`*)ョ )つ やっぱりめんどいのでもう一丁拵えてしまえ、と♪

今は文鎮SPをメインに、風圧を出してこない相手にはガ性に切り替えてます
風圧も出さない。ガ性もいらない相手はきっと強くないからそこまで考えなくてもいぃや~(笑

ついでに腕の研磨SPも切り替えられるようにしようかな~、ランナーあたりと


(*´艸`)9.0まだかな~♪

何が楽しみって武具が増えるコトです♪
ョ(´ω`*)ョ )つ ほら、服は多いほうがいぃじゃん?

ブランド嗜好など全く無く、安い服をたくさん買うタイプなのですよ
結局FX防具を持っていなかったり、なんだかんだで剛武器もほとんど持っていない
こういう所にそんな性格が出てるのかなぁ~(笑

(*ノ ∇ `*)数が多ければ満足っ★
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/319-d9100d81
