(* ・ω・*)やっとこさSR17になりましたので
HCのヴォル片手を作る資格は手に入れました

でもこれ手に入れる頃には上位どころじゃないかも・・・(笑


ざんさん曰く
「ある種の素材を引いた時に低確率でHC素材と入れ替わる」とのコト
(*´;ω;`)1%未満というコトですね、わかります


今日の1曲は藍坊主の『スプーン』

カレーライスの様です(笑




昨日はキャメさん&Cecilさんとご一緒に~
その際ノリでスカーレットクイーンに強化しました
スカークイーン
ョ(´ω`*)ョ )つ これいぃよね~♪
砲撃Lv2ですが浪漫砲は使います。浪漫ですから


カルド灰も手に入れました
カルド灰

なんかリーチ長の双剣ができるらしいです
見た目◎ 性能△

(*´・ω・`)武器は残念な性能だと見向きもされないから・・・残念



(*´艸`)閃光玉ほくほく♪
アイテムセット

これで落とし穴もあったらな・・・
クモの巣の在庫がヤバぃ。。。落とし穴あと5個ぐらいだった気がする(笑

》>((c( ゚д゚) 採取は基本! 混沌茸のついでに集めれば苦でもないはずっ



初めてのHCチケに
HCチケ

初めてのHCクエ
HCヴォル

(* ・ω・*)面白い動きをしてくれるヴォルたんでした
強くはないけど痛い。。。怒り時なら即死かもしれない


現在防御力111、武器のレア度2まで
下位なら111もあれば十分な気もしますけどね、痛い痛い

ヴォル片手までHCヴォル素材2個とHCレイア素材1個!
ョ(´ω`*)ョ )つ がんばろ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/318-9d677a43
