YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!

というワケで何とか片手SRを手に入れました♪
・゚・(ノω;`)・゚・黄色い書物が出るクエを貼り続けてくれた人に感謝!


その後カジキマグロ納品30回
(*´;ω;`)これ飽きる。
キラビーとかもし集めきったとしても99回納品・・・自分には無理です(笑




ヽ(*´∀`*)ノいぇーい♪
黄色い書物

クチバシ集めを募集していた人に寄生してました
麻痺片手が集まったので落とし穴でボコボコにされるクック先生

》>((c( ゚д゚) もし麻痺片手ばかりになっても双属性なら火力不足にならないよ!
双属性おすすめ。双属性愛好倶楽部とかできないかな~(笑



YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
片手の秘伝書

SR31まで急ぎたかったのですがHRPたっぷりクエは終わってしまいました
ゼニーたっぷりクエの募集に乗り続けてたらさくさく上がらないかなぁ




(*´艸`)カジキ10匹得しました☆
カジキ納品


メラガジェがレア2なんですよね
しかし切れ味の問題がありすぎるので、業物2の装備が欲しい
業物2を付けるなら匠も欲しい

(*´・ω・`)う~ん。。。色々シミュってみたけど見た目が怪しいなぁ

と、色々考えたのですが
(*ノ ∇ `*)まぁ、9.0待ちが無難ですよね


とりあず片手の動きを一通り確認して思ったコト

・スタミナスキルが欲しいかもしれない
・ステップ発動までにやや間があって意外ともっさりしてる。
  ※無敵時間はステップした瞬間からか、ボタン押した瞬間からかの確認が必要
・二段斬りのSA付加時間も確認が必要
・傍から見ればちょこまかして邪魔っぽぃ(笑
・二段斬りの隙が回転斬りより大きいので慣れないと被弾増だと思う
・定点攻撃が地の型よりだいぶ楽。
  ※モーション値やステキャンから切り上げとかじゃなく、定点攻撃のしやすさで火力は飛躍的に上がりそう(共存できれば)


ョ(´ω`*)ョ )つ とりあえず低HR、低SRの人一緒に遊ぼ~♪ @へれ
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/317-10e69603
