(*´・ω・`)=3 黄色い書物が出ません
あと黄色3つだけなのにぃぃぃぃいいいい

明日にはクエが変わります
メモデュラが来ます
ョ(´ω`*)ョ )つ これずっとやってたいな~(笑

祭Pの交換等がまだの人はお早めに♪


今日の1曲は藍坊主の『0』


ョ(´ω`*)ョ )つ雰囲気がよすぎるのです♪





青書物はソロでファンゴを回して集めました
青書物

(*`・ω・*)謎の骨集めも兼ねてっ
ハヴェ素材は峡谷素材以外から埋めていこうと思います
まずたんぽぽで死ぬ予感・・・


ついでに黄色い書物を求めて適当な募集に乗りつつ
エスピFX腕の素材を集めました、メモとかナズチ角とか
エスピナFX

(*´・ω・`)=3 しかしこれは躊躇いますね
見た目もあまり好きじゃない上に剛翼とか・・・


適当に募集に乗ったのですが悉く赤と青の書物でした(笑
(*ノ▽`*)まぁそんな時もあるっ★


(*´;ω;`)黄色い書物どこー?

HRPたっぷりクエ、SRで少しだけでもやっておきたいなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/316-078a13d4
