2010.09.18 HRPうまー♪
ヽ(*´∀`*)ノここぞとばかりに廃人の様に茶ナスに通っています☆
HR448からスタートして今は477だったかな?


今日頑張れば届くかな~
ョ(´ω`*)ョ )つ 片手SRまっしぐら!

でもSRハンマの防具はアプカルに通ずる何か惹かれるものがあるよね(笑



今日の1曲はNO SWEAT REWORLDより「tale」


(*´艸`)ボーカルの声がFLOWっぽぃと思います(笑




祭Pもほくほく
祭Pもらった

光虫とか陽光石とか1Pで交換してくれたらな~
非EXだと閃光玉と落とし穴が不足しがちです

光蟲とクモの巣をガーデン虫網でコツコツと・・・


祭典の証と思い出もほくほく
祭典グッズ

今は証40、思い出375あります
(* ・ω・*)どうしよっかな~ 証の使い道に悩みますね★

ストレガ片手と槍も作りました
ハンマーも捨てがたいな~1144で龍500の麻痺150って強くない?

でもそれ考えるとナズチハンマーはもっと強いか~



さてさて、通い詰めてる茶ナスですが
早ければ1ラスタ、今んトコ最遅が9ラスタです
(*´;ω;`)1ラスタを知ってしまうと5針がめっちゃ遅く感じる・・・(笑

火力のあるPTだと笛を担いで頭がしがし殴ってスタンしてワナ置けばちょうど捕獲できる頃です
たいてい笛を担いでいるので走っちゃったときの足止めの閃光、シビレ罠、捕獲玉
全部自分の負担。。。全然構わないんだけどね、茶ナスに有用な太刀持ってないし

》>((c( ゚д゚) ガノソニ作ろうかな・・・でもグレンゼブル水っぽぃから様子見のが賢明かな~



なんかHRも480ぐらいになるとカウントダウンが始まった気になりますね♪
(*`・ω・*)もうちょっと! ふぁいとだふぁいと!
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/314-c4b7b090
