祭も褒章祭になりましたね
全員に祭典の証75枚という大盤振る舞いです

ョ(´ω`*)ョ )つ いぇーい♪

何に使おうかな・・・エクエス・ストレガ、シカリにディール
思い出は何気に使い道が多いです。証は武器生産だけで終わるのにね

(*´;ω;`)入魂数は950ぐらいで終わってしまいました、がびーん★




とりあえずストレガ片手と槍は絶対です
槍はポルタにも龍麻痺がありますが見た目的にストレガがいぃ!
エクエス槍も欲しいなぁ。。。
いやいやストレガハンマも・・・

(*´;ω;`)あぁ悩む。全部作るのは絶対に無理だし~


そしてHRPたっぷりクエですね
q(-`ε´-;)p自由区らしいので厳しいかもしれません、相変わらず募集に乗るのが億劫です(笑



昨日はリグさんと剛デュラにっ
(*´・ω・`)=3 剛クエなんて必死すぎてSSを撮る余裕がありません
撮ったら数秒固まるのが致命的すぎます

(*´艸`)ただリグさんが死ぬのが楽しくてにやにやしてました(笑
結局1回も成功しませんでしたが面白かった~♪

やっぱ強敵に挑むのが楽しいよねっ
ョ(´ω`*)ョ )つ 剛デュラは好きだから来る度にリグさん誘おうかな♪

減った剛チケもなんかパッケ1つにつき40枚もらえるとかで嬉しい限り
七夕やヴェノムは持ってるからその辺まではパッケ買ってたんだよね~
(*ノ▽`*)剛チケ何枚もらえるんだろう?


とりあえず防具はエクエスFX足を作ればいぃのかな?
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/313-5b8f9f50
