祭りの総入魂数、3倍は届きそうですね
(*´・ω・`)自分はまだ666魂だとかでさっぱりです

今月は金土日にあまりinできない感じになりそうです。
q(-`ε´-;)p 今日すんなり家に帰れたらシクレできる・・・それで1000魂超えたいな



今日の1曲はEllegardenの“Good Morning Kids”

ョ(´ω`*)ョ )つ エルレもHIATUSも好きです。方向性は違うけど





キリンSP腕をもう一つ作ろうと思ったので
キリンの蒼角

雪山71キリンがいる今週がチャンスです。。。ソロで黙々と
(′・ω・`)魂にならないのが残念ですが入魂よりも自分のコトです(笑


角その2
デュラ角

デュラFXは物凄く欲しい! 欲しいのですがFXをLv7にするとかちょっとね・・・
Lv1でも使える部位はどこだろう? 胴か腰?
1箇所で上翼25とか使うなら色んな武器に回しますョ・・・



ハヴェはまだまだ
謎の頭骨

なぜか始めから頭骨が100個ほど倉庫に入っていました
集めた記憶はないのでなんでだろう? と思っていたらどうやらこれだったみたいです

とりあえず峡谷素材以外をば
ベリルはもぅ・・・新MAPに期待で(笑



シクレdeラー
プロハンとっしー

捕獲タイミング分からないな~
って言ってたら突然シビレ罠をおくトシラスタ

とりあえず投げてみる捕獲玉



プロハンのラスタはAI搭載
トッシー名人
ョ(´ω`*)ョ )つ そんなトシさんがツイッターを始めた模様
こっそりフォローしておきました♪

ついでにいつの間にかペケさんにフォローされていた模様
(*´;ω;`)そんなペケさんに合いましたがすぐ回線落ちしました・・・


そんな感じ。

リグさん&ぐっさんが剛デュラに連れてってくれると言ってくれたので
こっそりリグさんのプレミアが終わるのを心待ちにしている今日この頃です(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/312-512fe07b
