酔ってます。。。


気持ち悪くて寝れません


(*`・ω・*)にゃ~☆
なんか知らなぃ人に頭撫でられた~♪

だから撫で返した★



かわいぃって言われた~♪

(*´艸`)えっへん♪


私、酔ってる?


YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!




バーで歌った~
知らない人たくさん


ヽ(*´∀`*)ノ緊張するね~


今日ね~

ざんさんのブログからココへのリンク貼ってた~

ちょー嬉しぃの~♪


ざんさんはカワイィから~

無茶振りして遊ぼうかな~

(*´ω`*)エスピ変種全裸ハンターナイフよろ♪(笑



私は~


ざんさんが

ノリさんが

りにゃーさんが

けそさんが

パンが

月さんが

ユキさんが

キウィさんが

エレナさんが

ユダさんが

リカさんが

刹那さんが

リーさんが

ラゼットさんが

好き♪


誰か忘れてる~?

ヽ(*´∀`*)ノ酔ってるから気にしな~ぃ★(笑



でもね

ツタさんとでゅーくさんがもっと好き♪


とりあえず

実家なのですが

コントローラー持ってくるの忘れた~

ついでにケータィの充電器も忘れた~~~~


(*ノ ∇ `*)ヤバス(笑




そーいえばねー

白金ソロ動画撮ったんだけど

エンコしたら200M↑でアップできなかった(笑




とりあえず

頭痛ぃ

このパソのキィボード壊れてるし~~~~~~~~^




ねぇみんな?

側にいてくださぃね?


ワガママな私だけど

自己中な私だけど


ね?



酔ってる?

ヽ(*´∀`*)ノうにょ~~~~~ん♪


こんなに飲んだの始めてです☆



でもでゅーくさんって

MHばかりしてるイメ-ジ


「一緒にお風呂入ろ?」

とか言っても

”狩り中だから先に行ってて”

とかってあしらわれそぅ(笑


(/_\;)幸せな生活が想像できなぃです・・・


ぁ、でも韋駄天のときなんかは

パソ2個あったら性能のいぃ方を使わせてくれそうだなぁ~♪



さて、リアルでいぃ人探さなくちゃ!



寝る~~~。。。。


おやすみん♪


(*´ω`*)飲みすぎ注意だよ~~~~~☆


頭なでなで~~

相手は男だったか女だったか、はたまたオカマだったかすら覚ぇてなぃや~(笑



うぃっしゅ!
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/31-14df9acf
