(*`・ω・*)絶賛ラスタ強化期間です

・・・別に誰に貸すとかはありませんが(笑


とりあえず少々席を離れるときは地図クエで放置してます
そーいえば昔はそういうのAFKって言いました、MHでは聞いたコトないなぁ

Away From Keyboard、でAFK。あふけ。





ョ(´ω`*)ョ )つ ラスタ強化は意外と楽そうです
強化を目的とすると大変そうですが、いつの間にかそこそこギルドP増えてる感じ
ラスタ強化

でもこれどれぐらいまで強化すれば使えるんだろう?
てっきり解放Lv=使用できる武器Lvと思ったらそうでもなさそうでした



自由区にいると
「謎テオ~」
という募集があったので謎クエかと思ってほいほいと・・・

ってワケでもありませんがなんとなく乗ってみた。一人で延々と募集してたし
謎テオ
YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!

宝玉も嬉しいですがHRPが多いんですよね、古龍は
最近キャメさんがHR1で復帰したので、SRになったら一緒に遊べるかも? とか目論んでいます☆

キャメさん凄い早さで上位になりそうですけどね・・・
ぴんきーさんも復帰しそうで( ・∀・)いぃ!

今週入魂歳だから来週恩恵受けれるように来週の火曜日までには復帰するべし☆


ョ(´ω`*)ョ )つ 蒸気弓3戦ででけた~♪
蒸気弓イベント


ョ(´ω`*)ョ )つ 小さいカム出てきた~
ちびカム


そんな感じ(笑

(*ノ ∇ `*)久々にMHのメンバーで麻雀しました☆
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/309-22bb96fd
