韋駄天中のコトなんですけどね
未発覚で殴り続けようと思ったあと
睡眠させれば安定して未発覚が続くんじゃないかと思いまして
ヒプ笛を作り始めたんですよ

上蒼毛×8

(*´;ω;`)めんどくせぇぇぇええええ!!



今日の1曲は藍坊主の「泣いて」


綺麗な歌です、藍坊主いぃよね~
曲によって雰囲気が違いすぎるけど(笑
なんでもできるのか色々やってみたいのか・・・





ぽ「ざんさんソロめんどいからちょっとラスタ貸せ」
ざ「テメェみたいな雑魚に貸すラスタなんざねーよボケ」
ぽ「(*´;ω;`)・・・」


そうだね、トシさんだね。
(*`・ω・*)他を当たろうとしたら丁度ざんさんの所にトシさんがいたので凸。


トシさんといっしょ♪
トシさん
トシさん2
トシさん3

YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
タゲが分散する上に麻痺武器だったので楽で早ぃ!


というワケでヒプ笛
ヒプ笛
上蒼毛とか0個しかなかったので遠かった・・・


ついでにイーオ笛
イーオスバルーン
(*´;ω;`)ゲリョ頭・・・


この2つに笛吹G入れ替えるのめんどかったので作っちゃいました
笛G


しかもどっちも結局使わなかったという(笑
グラファⅡに落ち着きました。

始めは睡眠でこっち向く間もなく眠らせれば未発覚続くんじゃないかと思っていて
途中でバサの視界が狭いのに気づいて範囲を確認したらなんとかなりそうだったので睡眠やめて毒になり

一方的に殴れるなら毒ちょっと劣っても常毒になるかも?
でグラファになりました

移動速度UPは必要ない上に
グラファの攻撃大とイーオの攻撃大大演奏が同じ威力だったので
結局切れ味で優位なグラファに。イーオだと黄色ゲージまで落ちちゃいますし


ところでギルド貢献Pとかいうのを始めてもらいました
ギルドP

q(-`ε´-;)p こんなのあるならとりあえず誰かの貰っておけばよかったな・・・
でもこれ何に使うんだろう?

MHFのコンテンツを消化してなさすぎですね、キャラバンもやってないし(笑
ョ(´ω`*)ョ )つ でもそれなりに楽しめてますョ♪



昨日は謎白にっ
ポルタ白
謎白

ソロでも楽なギザミの謎白ですが捕獲はめんどいですね、トシさんがいれば0針も出ます☆
(*´;ω;`)1回トシさんにギザミ倒されちゃったけど・・・(笑


最後に逆ディアでちょっと団チケと石ころGを~
石ころG

個人的に金銀卵とフルフルで追加依頼が美味しいです。
追われ続けてとどっちが効率いぃかなぁ・・・

ョ(´ω`*)ョ )つ 石ころGってなんか珍しいよね♪ 使いどころ分からないけど(笑


ところでラスタって3人までしか貸し出せないらしいです
そういうワケでざんさんから借りるコトはできませんでした

トシさんもこれで貸し出し3人目とか言ってたかな?
トシさん必要ならばいつでも言ってくださいね~、いつでもお返しいたします


(*ノ▽`*)今更ですがちょっとだけ自分もラスタを作るのに興味が出てきました(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/308-f3e5c075
