ョ(´ω`*)ョ )つ 韋駄天笛頑張ってます
理論は立てただけに止め時が分かりません・・・ねむねむ。。。


》>((c( ゚д゚)  笛の戦法書くけど成功していない以上机上の空論です
》>((c( ゚д゚)  ガチ戦闘だとチャチャ笛に勝てないと思ったのでガチは止めました

》>((c( ゚д゚)  そんな自分はガチイーオ笛で4:55でした。(25位ぐらい・・・)
》>((c( ゚д゚)  TOPは4:30切るとか尻尾回転や噛み付きしかしないバサだったんでしょうか?

》>((c( ゚д゚)  4分切ったとかいう報告もあります。同じ戦法だったら嬉しいな♪


以下、韋駄天の参加者は韋駄天終了後まで見ない方がよろしいかと思います
戦法の良し悪しはあれど、考え方の一つが書かれていますので。
ョ(´ω`*)ョ )つ まぁ結果の出なかったダメ戦法ですが(笑

というワケでぽん酢的バサ未発覚ボコボコ計画。
本人が成功していない上に人の少ないブログなので書いても問題ないでしょう(笑




やや雑ですが、演奏などで随所、余分に時間を取ってみています
ので完璧ならこれより早くなるはずなのですが・・・

武器はグラファイーオスⅡ、未発覚を維持して腹にぶん回し続けます
HP3000、防御率0.9らしいよ?


0:17 爆弾取って攻撃強化[大]
0:28 爆弾約300ダメ
0:32 殴り始め
0:52 怒り バサHP残り2400  →20秒で300ダメ
1:42 50秒 300×2.5×0.8=600 残り1800 切れ味緑に
1:55 攻撃強化[大](バサの怒り解除)
2:55 怒りまで 60秒 900×(20/23)=782 残り1018
3:05 攻撃強化[重ね大] 残り1018
3:55 50秒 750×(18/23)×0.8=468 残り550-480(2毒)(バサの怒り解除&瀕死)

まぁ4分付近で終わってるはず…あれ?


備考:ぶん回しの与ダメ
グラファ青ゲ 攻撃大 バサ非怒り 23 
グラファ青ゲ 攻撃大 バサ怒り 18
グラファ緑ゲ 攻撃大 バサ非怒り 20 
グラファ緑ゲ 攻撃大大 バサ怒り 18



未発覚で少し左右どっちかに寄るのがコツ
韋駄天バサ笛

バサが左右にキョロキョロするのですが
こっちに向くと見つかります、回避で逆側へ行けば見つかりません
真後ろにいるとどっちにキョロっても見つかるので損です。


※現実問題として

ぶん回しが尻尾にめちゃめちゃ当たる
位置取りに手間取る
バサの後ろにいるので毒の確認が困難



(*´;ω;`)一度だけ4分ぐらいまで未発覚でボコれたのですがピンピンしてました(笑

(*´;ω;`)尻尾にめっちゃ当たったとはいえ計算間違えたかな~
けっこう見直したし余裕持って時間取ってるんだけどな~


(*ノ ∇ `*)まぁ久々に煮詰めようとしてる感じが楽しかったです。
みなさんお疲れ様でした☆
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/307-03cf9477
