(*´ω`*)韋駄天とか久々です♪
最近RPがイベント補助券になるのを知って
とりあえず地の型、今作れる武器でも戦えそうな弓・大剣・笛をやってみました

あ、ガンスは初めから諦めてます(笑




(*´;ω;`)笛は最適なものはちょっと手に入らないですね~

とかってやんわり隠さなくてもロビー見えるからバレバレですね(笑
(*´;ω;`)青ゲージください



謎赤~♪
謎赤
カーソルは獄炎石ですけどね
(*´艸`)何気に嬉しいよね、これ☆


リュウノタチ
リュウノタチ
(* ・ω・*)石の数が明らかに変ですね、乙


明日は一日ダメだから~
今日これから笛ちょっと頑張ってみようかなぁ

(*ノ ∇ `*)まぁすぐ飽きると思うけど(笑


ガンランスもやるだけやってみようかな、武器作りやすそうだったら
ョ(´ω`*)ョ )つ あぁやるなら1位を目指したい・・・でもストレスやばいからダメ~★


ちなみにそれぞれ1回やって弓5分
大剣6分、笛5分ちょいでした

大剣がっきんがっきん弾かれすぎて笑えなぃ。。。こんなにやりにくい相手だったっけ・・・?
弓5分も笑えない・・・上位は2分台とか武器が違うとしか思えない


》>((c( ゚д゚) みなさん体を壊さない程度にやりましょう♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/306-b4f0b2cd
