(*´;ω;`)クエ中に電話してる地雷になりました

(*´;ω;`)ご一緒していた方、申し訳ありません。


笛を持っていたので、片手で遠くから演奏だけはしてましたョ・・・
q(-`ε´-;)p 不幸中の幸いではあるけど心苦しいな~



今日の1曲はOCEANLANEより"Walk Along"


(*`・ω・*)tacicaゴリ押ししすぎなのでちょっと別の挟んでみた(笑
英語の発音が上手い気がします。まったり系の曲でございます♪




(* ・ω・*)謎虹を3回ほどやりました
謎虹

分かりにくいけど小タル爆弾で飛んだ先の場所に人がいます
ョ(´ω`*)ョ )つ フリーダム♪ だがそれがいぃ!

電話してた手前強く言えない・・・(笑


フルクシャでガンスを持っていた人と1戦だけ一緒になったのですが
かなり上手でした、もしかしたらフルクシャプレイしてたのかな?



報酬にベルのたてがみがっ
謎虹報酬

確定報酬ではありますが1個1%が多いのでちょっと嬉しかったり
謎虹がティガ3匹+ベルの部位破壊だったのでベル倒してないんです
(*´艸`)それなのに手に入るとちょっと特した気分☆


ポルタ虹はヴァルキューレまでに54個必要です。


》>((c( ゚д゚) アホか


他には白鳩槍ユニオンまでに10個だとか
サルバシオンまでに6つ、ロイヤルFに2つ等。。。

(*´;ω;`)ちまちま頑張ります
フレとかとやりにくいんだよね~ 自由区だから
グループチャットってあったらいぃのにね~


自由区も
「剛クエを募集する広場」
「変種クエを・・・」
「イベントを・・・」
ってもうちょっと細分化できたらね~

Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/305-fe4b3529
