2010.08.31 ににばっす。
ョ(´ω`*)ョ )つ に~に~(泣き声)

ョ(´ω`*)ョ )つ ばっすばっす!(移動音)


そんな感じのお二人さんとご一緒しました
(*´;ω;`)ににさんとか懐かしい・・・求人で会ったの何年前だろう?




今日の1曲はtacicaの『オオカミと月と深い霧』

勝手に自分の中でオルガロンのテーマです(笑
静かで力強く、優しい歌です★




メラル━━━d(。ゝω・´)━━━ペイン!!!!
メラルーベイン

サブで全く出てくれなかったので3×4で12個です
|ω・`)25%もあるんだから1個ぐらい出てくれても・・・


ところで先日、拡散剛ガロン用の防具を作ったと言いましたが
(*ノ ∇ `*)EXクエでした~(笑

自由区の募集に乗ろうとしたらクエ受けれなくて
何だろう? と悩んでたら
(*ノ ∇ `*)EXクエでした~(笑


(*´;ω;`)もぅ当たり前すぎで募集文にEXって書いてくれない時代です



話は変わってBP4・8が昔当たったので防具を1箇所生産できるのですが
どれが何なのか理解してないので今更ですがまとめます、剣士だけですが


フォーブ頭=ヒプU
フォーブ胴=エスピナU
フォーブ腕=リオソ
フォーブ腰=ルーツ
フォーブ足=モノデビル

+水属性攻撃

見た目の向上的に足かなぁ、って感じです、場合によっては運気マイナスが消えるのもよいよい
防御的に一番得するのは腕です、見た目はどうだろう・・・

(* ・ω・*)まぁ足も隠せるならモノデビでも困らないしなぁ~
頭はピアス派なので論外。。。優秀だけどね☆



ヴィルト頭=神楽・覇
ヴィルト胴=ゴスペル
ヴィルト腕=ヴァイス
ヴィルト腰=ガレオスL
ヴィルト足=リオハートR

+龍属性攻撃

(*´;ω;`)神楽のはらへりマイナスは消しちゃダメー!
これは逆にはらへり-10とかにしておけば売れたと思う(笑

ゴスペル胴の見た目があまり好きじゃないくせに
ゴスペル胴ってけっこう優秀なのでこれはアリかもしれません

ちなみにガレLもリオハRも見た目けっこう好きな部類です

欠点として防御の恩恵が少ない、むしろ胴と腰は下がるコトですね



というワケで候補は「フォーブ腕・足、ヴィルト胴」の3つっぽぃです♪



カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:イーリスピアスSP    Lv7 109 匠珠SP
胴:メランジャケット     Lv7 147 研磨珠 神足珠 神足珠
腕:リオソウルアーム     Lv7  74 仙人珠G 仙人珠G
腰:ザザミフォールドSP青  Lv7 109 文鎮珠SP
脚:ミラルーツフット     Lv7 109 仙人珠G 仙人珠G 仙人珠G

防御力:548 火耐性:6 水耐性:7 雷耐性:2 氷耐性:5 龍耐性:-5

発動スキル
龍風圧無効,見切り+3,状態異常攻撃強化,耐震,ガード性能+1,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,回避性能+1,心配性


(* ・ω・*)こんな感じにして腕に使おうかなぁ、ランス装備使いにくくて新調したいし♪
ミラ足はモノデビでもOKなので自由に選べます

(*´艸`)今度誰かにメランとフォーブ腕の組み合わせ見せてもらおう♪


ヴィルト胴使うなら「匠・ガ性・研ぎ師」が絡むだろうからハーベスト欲しくなっちゃうしなぁ
(*´;ω;`)ハーヴェストとか無理ぽ。新しいマップで作製難度下がるのに期待☆



冒頭のににさんとばっすさんはKatomboさんのブログからリンクできます
ョ(´ω`*)ョ )つ こっそり見てます(笑

へっへっへ♪(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/304-dee731fd
