(*´艸`)謎青に遭遇しました

下位グラ討伐&バサの部位破壊だけで終わり。。。楽になったなぁ~
ョ(´ω`*)ョ )つ なんか砂漠でレイア3匹ぐらい相手にしてた記憶があるんですけどね(笑



グラ捕獲まで2分程度で終わっちゃいます
謎青リグぅ

この後バサの部位破壊なのですが、これも30秒足らずで終わります
(*ノ ∇ `*)いやぁ、簡単になったもんですね♪


ョ(´ω`*)ョ )つ ポルタ青ゆゆう♪
ポルタ青

何に使おうかな~
サルバシオンかなぁ。。。他で防御補えればだけど


そういえば装備をいくつか新調しました
火事場+1になっていた激運装備を~

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:キリンコルノ【青藍】   Lv7  79 笛吹珠G 受身珠G 剛力珠
胴:ラヴァRメイル      Lv7 121 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ゴスペルアーム      Lv7  99 報珠 ●
腰:バトルRフォールド    Lv7  73 天盾珠G 達人珠
脚:リオハートRグリーヴ   Lv7 111 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:483 火耐性:13 水耐性:-7 雷耐性:11 氷耐性:-5 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,火事場力+2,高級耳栓,ガード性能+1,砥石使用高速化,笛吹き名人,受け身


ョ(´ω`*)ョ )つ こんな感じに
とりあえずガ性つけておきました。。。見た目は残念なので自由区とかだけで使おぅかな・・・

キリンコルノがまだスロ2なので受け身がありません
(*´;ω;`)蒼角めんどくさ~



拡散ガン用

カフ:                   ○ ○
武:                   防御珠 防御珠 ○
頭:キリンコルノSP赤    Lv7 127 装填珠SP
胴:トヨタマ【胸当】SP青  Lv7  92 守護珠SP
腕:ザザミUガード      Lv7  60 報珠 ●
腰:レクイエムコート     Lv7 108 反動珠G 反動珠G 反動珠G
脚:バトルRレギンス     Lv7  47 反動珠G 防御珠

防御力:434 火耐性:4 水耐性:5 雷耐性:0 氷耐性:1 龍耐性:4

発動スキル
防御+90,激運,装填速度+3,水耐性+30,反動軽減+2,装填数UP


(*`・ω・*)こんな感じでこっそり拡散の剛ガロンやアカムに乗り込もうと思います



・・・たぶん。(笑
q(-`ε´-;)p 装備作っても妙に気に入らなかったりで使わないコト多いんだよね~

特に難易度の高い剛ガロンなんかは自由装備で何度も失敗しながらもまったりやりたいと思うのです。
剛チケ消費が自分だけならそういうのにガンガン誘えるんですけどね、残念★



ヽ(*´∀`*)ノ 団員が1人増えました♪
いぃねいぃね! 楽しみいっぱい夢いっぱい!
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/303-169a2587
