(*`・ω・*)ヴァルキューレ、それは水毒の太刀


・・・昨日団チャでワルキューレワルキューレ言ってました、
(*´;ω;`)うろ覚えには定評のある自分です(笑


ざるそばが好きなのですが、幼い頃に“ざる”の部分だけを覚え
スーパーでヽ(*´∀`*)ノ「ニホンザル食べたい!」と連呼してたそうです

(*´;ω;`)アホの子でごめんよおかん
今日の1曲はtacicaの『アシュレー』


ョ(´ω`*)ョ )つ テンポいぃと歌ってて楽しそうですよね♪
歌えないけど。。。



さてさてそんな謎クエ武器のヴァルキューレですが
さすがに必要素材が多すぎます
(*´・ω・`)属性もブツギリマルと被るしな~

だったら燕雀槍マカライトかなぁ
これはこれでストレガ槍と被るしなぁ・・・

(* ・ω・*)結局用途は防具に落ち着くかもしれません
一ヵ月後にはきっと何か武具追加されるからそれも楽しみにしておきましょう♪


クック6匹の謎紫
謎紫

ョ(´ω`*)ョ )つ 2人いればゆゆうゆゆう♪
一人だとかなりキツそうなクエでした・・・今晩は何が来るかな~


YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
太刀テオ
太刀クシャ

なぜか多数必要&確定1個+1%の時は報酬術がよく発動する気がします

Katomboさんと進めてるのですが、お互いにあと漆黒7つぐらいで終わり!
(*´ω`*)1,2日で終わるかな~♪ 


これで作れるリュウノタチ、龍属性が凄く高いわりにレア度が低い
今回の韋駄天で使えるんじゃないかなぁ、と思ったり


ョ(´ω`*)ョ )つ 韋駄天バサと言えばシルさんと最後まで1,2位を競った思い出があります
本当に時間的に最後の1回でシルさんを抜きました、あの頃は熱かった~

あの頃が大剣の順位がKatomboさんの隣だったのかな?
なんか妙に順位近いのが少し続いて名前を覚えた記憶があります★


ところでコムラダLが支給される、とのコトですが
(* ・ω・*)LとかLv1でもめっちゃ硬くない?


武:                   ○ ○ ○
頭:イーリスピアスSP    Lv1  60 透眼珠SP
胴:コムラダLメイル・赤   Lv1 113 ○ ○
腕:コムラダLアーム・赤   Lv1 113 ○ ○
腰:コムラダLベルト・赤   Lv1 100 ○ ○
脚:コムラダLブーツ・赤   Lv1 100 ○ ○

防御力:486 火耐性:8 水耐性:8 雷耐性:8 氷耐性:8 龍耐性:8

発動スキル
自動マーキング,高級耳栓,アイテム使用強化,風圧【小】無効

千里眼 22 聴覚保護 15 効果持続 15 風圧 10
スタミナ 7 広域 5 爆撃剣 5 審判 -2 達人 -2 攻撃 -2


全部Lv1でも防御500ぐらいありますよ兄貴!
あと勝手に透眼SP入れておきました。。。たぶん入るよね

あとは風圧が大かも? スタミナあるかも? って程度でしょうか
こっそり達人が-2なので武器スロ2でも見切りは発動しません。ご注意あれ




「えーマジ地の型!?」
「地の型が許されるのは小学生までだよね!」


(*´;ω;`)片手はまだ希望はあるけどランスで地の型はね・・・韋駄天は地の型固定しろっ


って要望けっこうあると思うんだけどなぁ(笑



ョ(´ω`*)ョ )つ 久々の団韋駄天、時間あるかなぁ・・・
あと2人ぐらい団員いれば毎回参加ぐらいはできそうなのにね~
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/302-e9a3ab07
