ョ(´ω`*)ョ )つ 口実って欲しいですよね

なんの臆面も無くガンガンものを言えるなら必要ないんでしょうけど
私は色んな人、最近会ってない人なんかには特に
なんらかの口実をつけて遊びたいなぁ、と思う方です

ほら、最近会ってない人が急に同じエリアにいたら
「なんでオマエいんの?」みたいになりそうじゃん?

ョ(´ω`*)ョ )つ だから口実ぷりーず♪




カプコンの
「多くのお客さまに積極的にコミュニケーションしていただきたい」

間違ってはいないと思うんです
ただ先日の仕様変更による
プレイヤーのコミュの為に素材変えるよ、イベント行けよ!
っていうのはなんだかなぁ、って気もしますけどね(笑




YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
試されし絆

団員のGusさんと遊ぶ口実を手に入れた!
ョ(´ω`*)ョ )つ いぃねいぃね♪ 嬉しいひと時です☆

ちなみに電車で数駅のかなり近場に住んでいる模様。
是非ラヴァーズピアスを一緒に・・・(笑

ところでなんか真上に掌底でもしようとしてるみたいに見えますね
モーション追加はできるみたいだしアクション増えないかなぁ、逆立ちとか(笑



(* ・ω・*)そういえば龍麻痺SPの太刀を作り始めました
ドスガレ変種のエラで詰まっています
なんか魚のエラばかり要求されて魚の血は要求されないなぁ、って気がします

数えてみたら特上エラは2つに対し、特濃血は66個もありました
q(-`ε´-;)p たまたまエラばかり使っちゃったのかなぁ


そういえば試されし絆で作れるライトの性能が拡散ガン向けだったので
拡散用の装備作ろうかなぁ、と思いました

剛ナズチとガロンって拡散で募集してるじゃん?
で、防御がかなり高くないとダメなんだよね

q(-`ε´-;)p う~ん・・・武器スロ2もあるし~

カフ:                   ○ ○
武:                   防御珠 防御珠 ○
頭:イーリスピアスSP    Lv7 109 装填珠SP
胴:トヨタマ【胸当】SP青  Lv7  92 守護珠SP
腕:ブランゴUガード     Lv7  62 報珠 ● 防御珠
腰:ロークコート       Lv7  83 報珠 ●
脚:バトルRレギンス     Lv7  47 報珠 ●

防御力:393 火耐性:4 水耐性:6 雷耐性:4 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
防御+90,激運,装填速度+3,水耐性+30,反動軽減+2


考えるのめんどくさいからこんなんでいぃかなぁ、ローク作るだけで終わりそうだし♪
爪護符込みで一応防御500超えれば十分でしょうか?

(*´・ω・`)基準を知らないとこういう時困るね~
もし麻痺、睡眠まで撃つなら装填数も必要だしね~


9月も近いですがまだまだ暑いですね
(* ・ω・*)みなさま暑さで倒れたりしないような生活を送ってくださいまし★
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/301-34e3640b
