デュラの尻尾、2つ目があっさり出てくれました♪
q(-`ε´-;)p あっさり出た、という気はしてるんですが、数えてみると20匹もなんですよね

まぁ同じ20匹でもさくさく倒せて、砥石も何も消費しない下位デュラと
緊張しっぱなしの剛ガロンとじゃ全然違いますけどね

今日の1曲はtacicaの『Silent_Frog』


静かで綺麗な曲です
(*´艸`)しばらくtacicaでいこうかなぁ♪(笑



(*´;ω;`)あぁ長かった・・・
デュラ尾

後は剛デュラと珠クシャです
珠クシャのついででバールいぃかげん作れないかなぁ、と思ったり

(*´・ω・`)剛クシャ片手はくるのかな?
クシャ槍があるくせにランスには剛クシャ槍来ましたしね


でも氷も龍も片手はなかなか充実していると思うのです
(*´;ω;`)入る余地ないねクシャちゃん・・・思い切って氷麻痺とかいぃと思うよ☆



久々の白モノ
白モノ

ョ(´ω`*)ョ )つ こうして見るとでっかぃな~
これは白ヒプ笛で角が要求されたのです♪


こっちはゲリョ太刀の素材集めっ
ちょっといぃ気分

欲しいのは激毒袋ですが、なんだか嬉しい瞬間です♪
Ⅲ素材2回以上剥げたらすご~く嬉しいですよね、心の中でガッツポーズですよ(笑


白ヒプ笛に必要な剛爪集めで~
ちびガル

ついでにと剛チケも集めていたら久々に冠更新しました☆
(*´・ω・`)ガルルガ金冠は昔ツタさんと頑張ったなぁ~



YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
ナルコオーボワ
ミエドサイス

ナルコオーボワとミエドサイスできたっ
白ヒプ笛とか会心までついてて強武器だと思うんだけどな~

ゲージ、雷属性で劣るのもの真舞雷笛【不如帰】とほぼ互角です
青旋律も双とコンビ組めない今はそこまで欲しいものでもないしね~

|ω・`)剛武器に迫る強武器なのに存在感まるで無いよね・・・(笑
睡眠狙えて防御UPまで吹けるのに。。。


白ヒプガンスも作ろうとか思ってましたが
(*ノ ∇ `*)牙ハシがなかなか面倒くさいのでやめます(笑

次は骨刀【牙突】あたりかなぁ~
PT戦っての考えたら双属性は麻痺がいぃよね♪
ソロなら毒、睡眠は落とし穴や大剣と~

(*´艸`)封焔刀【白焔】、バウンズブレイドもいぃかな★
剛チケついでにこれらの材料が集められるといぃな♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/300-4e11ebe0
