ヾ(・ω・o)さっき柔軟剤が尽きていたので買いに行ってきました


自分はビタミン剤が大好きで、思わず目が留まる・・・

(ノД`・o)薬は嫌ぃなんですけどね(笑



ちなみにこの記事を書くのは2回目です。

1回目はログインして記事を書いてる間にFC2のサバ落ちした模様


ヽ(*´∀`*)ノ何も知らず記事上げると同時にあぼーーーん★(笑


(・ω∩`。)。。これぐらぃでめげてたまるかっ!



「ミレットエキス」

そんなワケの分からんビタミン剤を買ってしまぃました★

髪にいぃらしく


|ω・`)最近ストパ取れてきて、
全力でヘアアイロンをあてまくってるので痛んできてるのですョ・・・


DHCのビタミン剤を眺めていたらミレットエキスのパッケージに

(髪に)ツヤ、コシがなぃ人に

的なコトを書いてたんですよね


(人*´▽`*)これだぁぁぁあああ♪


と、購入


元々は野菜固めたものかマルチビタミン買ぅつもりだったんですけどね~


帰宅。


ググる。




ミレットエキスは天然の育毛剤



(*゜Д゜)はぃストぉぉぉぉぉップ!!!



育てたぃワケじゃなぃんです

ダメージを・・・痛んだ髪を・・・



(p・ε・q*)それとも育毛って単語には髪をよくする的な意味もあるのかな?


猟団メンに聞きたぃのですが

(/_\;)これって男性のデリケートな部分なのでは・・・?


聞いていぃものか・・・

聞いて即座に詳しく答えが返ってきたら・・・あぁ・・・きっと・・・(笑


(*ノ ∇ `*)聞きにくぃDeath!(笑



ミレットエキスにはケイ素が含まれていて

不足すると脱毛の危機に陥るらしぃです・・・



(*゜Д゜)関係NEEEEEEEEEEEEE!!!!!




ま・・・まぁ一応買っちゃった物だし摂取してみようかな☆

(*ノ ∇ `*)髪質がよくなったと感じたらまた書きますね(笑


素直にマルチビタミンでも買っておけばよかった・・・



最近ヘアアイロンを買い換えて

(*´ω`*)伸ばすだけじゃなく巻き髪もできるようになったのですよ♪


(*´艸`)髪伸びてくるの楽しみ~~


(*´艸`)ゆるふわ楽しみ~~~♪


ついでに盛りたぃ!

後頭部をふんわりさせたぃ☆



|ω・`)男性の気になるみなさん、ミレットエキスを試してみては・・・?


と、アフィをおいて、みんなが買って


ヽ(*´∀`*)ノお金持ちにっ!




εー(´ー`*)なぃな。
むしろあって欲しくなぃです・・・




とりあえずMHの話がまったくなぃのはいかがなものかと思ぅので
オマケ程度でもなんとか捻り出してみる★(笑


(*`・ω・*)期間限定クエがたくさん来てますね~

主に救済クエです

色々作るチャンスです♪


が、倉庫的に武具を後4つしか作れなぃ。。。(笑


候補として~

シスネ・ダオラ
キリン太刀
アラグライア
ワイルドファンガス
サリッサ
グラファイーオスSP
その他SP片手たくさん

|ω・`)どなぃしよ・・・

LR防具も欲しぃのあるし~~



とりあえず生産リストが全然埋まってません
(こーいうのは埋めなぃと気が済まなぃ)

ガーデンネコに会えなぃ。。。

クシャの部位破壊系がキツぃ・・・


(*ノ ∇ `*)そんなワケでのんびりクシャに誘っていただけたら嬉しぃ今日この頃です♪(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/30-961913c6
